NokiMo
りおん
りおん

fanbox


2月になってしまいました

こんばんは

りおんです


すいません……、1月もう少し投稿したかったんですが、本業の方とプライベートの方が月の後半に用事をこれでもかと詰め込んで来て……なかなか創作時間が取れませんでしたorz

そして、2月になってすでに一週間が経過しようとしていますが……


今日、やっとiPadをまともに開けました←


なんというか、そのレベルです。

なんと言いますか……、その、アレです。

罹らずに済むんじゃないか、とさえ思っていたアレが、とうとう「つぎは、オマエダ」と言わんばかりにですね。


はい。38度以上が3日ほど続きまして。

やっとこさ落ち着いてまともに座っていられるようになって今に至るところでございます。


2月短し書けよ物書きということで、頑張りたいところではあるんですけど。

とりあえず、Skebで頂いたご依頼と、原稿を進めさせていただきながら、

またFANBOX限定も更新していけたらと思います。


(frame embed)


BOOTHで犬のおまわりさん調教本のDL版が配信開始になってますので、ご興味がおありの方はぜひご覧いただければと思います。


それでは、今月もよろしくお願いいたします。

りおんでした。


ふぁっきんコロナ。



Related Creators