脱!スランプ計画!!
Added 2021-04-16 14:05:44 +0000 UTCどうもこんばんは。
りおんです。
2月から投稿が滞ってしまい、申し訳ありません。
しかし、なかなか筆が進まないのも事実でして……。
これが所謂スランプというやつなのではないかと思っている次第でございます。
しかし、書かねば何事も始まらないわけですよ。
つべこべ言わずに指を動かすのです、ムービングフィンガー!!
と、心の中で眼鏡の編集さんにペチペチと鞭を入れていただいたので……
fanbox post: creator/2597032/post/2133412
少々荒削りではありますが、久しぶりに漏らしてもらいました。
所謂ワンドロならぬワンライトではありますが、サクッと読める感じになっていればいいなと思います。何となく、この感じは気軽に書けそうなので、また限定で続きとか他のパターンも公開出来るといいですね。
今月締め切りの原稿とかも控えているので、先が思いやられるところではありますが……。
あと半月。
頑張りたいと思います。
ふぁっきん年度変わり!!
りおんでした。
おやすみなさい。