NokiMo
takita
takita

fanbox


はじめてのでじたる(2016~2017くらい?4枚)

なんだこの絵は!?

と思った方もいるでしょう。

恐らく2016年のクリスマスくらいに、私takitaが描いた絵でございます。

これが初デジタルだった記憶が微かにあります。

上手い絵師を見てふと思うのですが、

「この人たちは本当に下手糞な時期があったのだろうか。」

「下積み時代が異様に気になる。。。」

私もいまやデジタルにも多少馴染んできましたが始めた当初はすげえ辛かったなあ

という記憶がよみがえると同時に、よくtwitterのフォロワーを増やすことができたと自分で関心してます。

ということで勢いで始めたFANBOXの使い道がなかなか決定しないので

もう見たくもないし、恥ずかしくて死にたくなるような

「はじめてのでじたる」の絵を紹介します。なんだか反省会になりそうな予感です。


今見ると、クリスマスの奴は頑張ってる感じしますね

ぼかしてるし、ポーズもエッチだし、背景もパターンだけどつけてるし

クリスマスらしさを出そうとサンタ服なのも良い。

この時はとにかく使い方が良くわからなくて苦労したのを覚えています。


これは城ケ崎莉嘉のつもりのような何かですね。

金髪の八重歯って当時は自分的に流行りだったんでしょうね。


これが一番見せたくないですね!!

なぜなら、自分の中でこの絵の中には何かを伝えようとする意志は何もないですね(笑)

しかも途中でしっかり描くの飽きてますからね。逆によくこの絵をUPしたな私。


自分でなんかオリジナルキャラを作ってみたかったんでしょうね。

色とか髪型とかすごく考えた気がします。

ってな感じでデジタルの中では一番古い絵でした。

なんだか苦しい気持ちでいっぱいでした(笑)

これより古い絵は全てアナログの模写とかになりますね

昔使用していたアカウントに若干アナログがUPされていたので興味のある方はどうぞ!

https://twitter.com/takigutiten/likes

はじめてのでじたる(2016~2017くらい?4枚) はじめてのでじたる(2016~2017くらい?4枚) はじめてのでじたる(2016~2017くらい?4枚) はじめてのでじたる(2016~2017くらい?4枚) はじめてのでじたる(2016~2017くらい?4枚)

Related Creators