NokiMo
takita
takita

fanbox


応援ありがとうございます。

twitterではつぶやけないような本音とかを書き綴れたらと思います。

正直、twitterってみんなに見てもらってる分、本音は言いにくいです。

今回の本音は

「なぜ、絵描きは古見さんを描かないのか」ということですね。

私は、自分で言うのもあれですが、絵がうまいと思ってません。

しかし、9月から11月でtwitterのフォロワーが6、7000人程増えました。

これは、戦略的に古見さんor古見ママの絵を増やしたのが功を奏しました。

明らかに近年、古見さんの人気は右肩上がりです。

10000いいねがいく絵なんて半年前の自分では考えられませんでした。

これは、神絵師が本気を出したら私のようなものは

とんでもないことになるのは目に見ています。

にもかかわらず、まだまだ私のようなものにもいいねがつく

なんでこんなおもしろいコンテンツにみんな注目しないのだろうか。

もちろんアニメ化したらまた状況は変わるでしょうが

その都度、私も戦略を少しづつ変えていきたいと思ってます。

打算的でがっかりしましたか?

そうなんです。たぶんがっかりする人もいるだろうなあと思ったので

本音はこういうとこでしか言えないんです(笑)

数字の裏側をここで見せれたらいいと思います。


Related Creators