fanbox
ダンガンロンパガールズを初めて描きました。第一号は小泉ちゃん。 ちょっと男子ー!系の女の子ですが、ボーイッシュな見た目でありながら、女子力が高くて頼りになる子でした。2のメンツの中では一番常識人なのもかえって印象に残るキャラクターでしたね。 なにより小泉ちゃんは緑のライン入りソックスを履いてるので、もうすぐ好きになりましたよ。ハイソックス履いてる子をすぐ好きになってしまいます。そばかすがあるのもかわいい!
elliotcf
Shontai
yasumi
BMBrigand
NickEronic
sillustrator
Sankon🔞
XTRACT
donutreactions
LDNunes
bluntaction
暗蛟
Saul Espinosa
alasta
とくぴょん
Soojung_Crystal
ZelbertYQ
semashi
NimbusGT
yoyomura
とろまる
イスナ
yodomu
onkel_h
Minzhe
Nat_the_Lich
LeviJones
Kohzie
Num3rical
こけ
Shroomee Chan
CappuccinoCat
meph
Incubus
TKGEEK
Krinn
NariBoo
coolartcorner
white_atelier
Bella Sartori
tomcray
RubyWaltz
kopam
_herlos_
Vexen Fox
Princess Plumeria
cyanderthal
8MB
Apollos Thorne
Bookyakuno