リク
いや決して忘れていたわけではないんだ
いつやるか決めてなかっただけで
ということでスクショだけだけどやった
そういや8の濡れ感とかできることならチートでなんとかなるようしっかり仕上げたいんだが無理かもしれんな
あそうそう6とかTAG2でも8と同様の方法で白目剥かせられるようになった
逆なら良かったのになぁ
そしたら舌とか出せるし
てかTAG2で表情変えるアレ、KO時だけ書き込む頻度が低下するから介入できてるのか...?
松井稼頭央
2025-02-07 15:21:41 +0000 UTC