スクショです
動画もね 撮ろうと思えばきれいなの撮れるんだからどんどんやっていきたいところではあるね
時間かかるけど
Reshadeより鉄拳7無印のライティング再現するmodのほうがええ仕事しとる気がする
zettaiyurusan
2024-07-04 19:47:17 +0000 UTCrhfy73
2024-06-14 05:42:15 +0000 UTC