麗奈ちゃんばっか撮ってる気がする
麗奈ちゃんもシャオユウもめちゃくちゃ目鼻立ち整った美人なんですけどボコされた時のおめめ見るとしっかりアジア人なんですよね
いやどうみてもアジア人なんですが
シャオユウのKO顔みるとこれだけ超絶美化されても3と同一人物なんだなぁ...ってことが妙に納得できる すごい造形
pcのスペックがいよいよ足りなくなってきたぞ
余談
ちなみに最近8ばっか撮ってるかたわらTAG2のカメラチートの体裁を整えて公開しようと思ってます需要あるのかしらんけど
cemuとrpcs3と両方
rpcs3向けにはすでに何人かに配ってんだけどこいつらがいまだに使えてるってことは多分大丈夫だろう
エミュにはバージョンがあるから(ソフトにもバージョンとリージョンあるし)どんな環境でも使えるとは限らないのがちょっと困り所
質問対応できかねるときもある