ライティング明るめにしたら何故かちょっと8のテイストに近くなってしまった
TAG2の準って結構独特
入場シーンとかだとわりかし吊り目というかかなりシャープな目をしてる印象がある
TAG1以前とも決定的に異なるよね
TAG1のオープニングムービーの準も一瞬しか映らなかったせいか顔の印象が2と全然違ったりして
まあそんなこといったらシャオユウは4で大化けしてるし...
私はお淑やかそうな8の準がわりとすきです
9thCodebreaker
2024-06-04 18:22:11 +0000 UTC브럴
2024-03-26 12:16:16 +0000 UTC