個別の返信はできないかもしれない
好きなポーズとかモーションとかでもいいよ
こういうのすき があったらの話
以下は雑談を
↑このポーズはリリの入場シーンから引っ張ってきましたがこの仁王立ちなんかすき
制服もすき
シャオの制服はデフォルト(公式のpvやらシナリオキャンペーンやらエンディングやらで使われてるやつ)とは若干上も下も違う色を愛用してます
裸足フェチなので裸足にしていますが、(ルーズソックス+ローファーの良さを十二分に認めた上で)裸足にはファイターらしさもあるのが美点
拳願仕合も裸足だし
↑裸足もいいけれど、このブーツ使ってる時の「ブーツあってこそリリの2Pコス」という気持ちにはごまかせないものがある
もっぱらキングやマードックの投げ技でよくみるKOモーションですが、反転させると脚の広げ方の左右差がよく再認識できる
スカートコスにさせてはいけないモーションの最たる例
↑顔がむこう向いてしまっているのとお尻のハミ肉がポイント高い
↑1Pコスもバトルモードって感じでかなりすき
高身長でスタイルもいいからパンツルックが非常によく似合う
この服のリリと喧嘩して勝ちたい
↑もはやコスチュームもポーズも関係ないけどシャオの背筋
ビジュアルは普通の女子高生だけど格闘家らしく鍛えられて引き締まっている印象
鉄拳4のストーリーでもトレーニングしてる絵がありましたね
↑TAG2は水着が多いのが最高
やっぱり入場シーンのライティングが一番クオリティ高い(キャラモデルが最もアップになる瞬間だから、おそらくは幾度となく調整を繰り返され煮詰められたのだろうと思う)
↑シャオのスク水は反則的なやばさ
このステージは安定した明るさがあって撮りやすいから比較的よく使います
TAG2は水着こそあるもののカスタマイズの自由度がかえって低いので、女キャラの裸足がかなりレアだったりします
アンノウンも裸足といえば裸足かも?
↑Rustic Asiaは土煙の持続時間が長くていいですね()
このステージはデフォルトのライティングが日向だとイマイチなので毎回別のものに変更していますが、これはstage34(Rustic Asiaの周辺部)のライティング設定を持ち込んで撮ったものです
暗くて渋い色合いの、じめっとした汗臭いカンジが気に入っていてたまに使うことがあります
↑こっちは普段よく使っているフォトリアルなイメージの設定。もちろんReshadeの設定も込みで調整しているからライティングだけの影響を受けているわけではないけど、Reshade抜きでも明るめで自然な見た目になるように試行錯誤して作りました
rustic asiaは大きい日陰があることや、土煙の舞いやすさ、独特の肌の質感が出せることもあり、よく使うステージですが豚さんが本当に邪魔ですね
(あいつらを消すコードを一度見つけたのに、その時はまあいいかと思って特にメモせずスルーしてしまい、手がかりを忘れてしまった)