cemuでもいいんだけど、一時停止できないこととアドレス毎回変わることが不便なのでrpcs3を使います
TAG2のps3版くんはまた処理が独特でポーズ時とそれ以外でターゲットの内部解像度が違うみたい
あとポーズ時にカメラ動かせないのと、さらに言えば一部のステージではカメラ座標のY軸の数値が一定以下になると反映されなくなったりと6とは違う諸々の仕様がだいぶ厄介
6とちがってマットな質感に汚れが付加されたりするので同じReshadeの設定だと若干薄汚くみえる
アンビエントライトのおかげでなんかちょっとRevolutionっぽい
Compiling shaders...(迫真)
まだ常時使える一時停止機能作ってないのでスクショ撮るのがたいへん
最初はcemu向けにリソース割いたので DLC含めてrpcs3の環境整えるとこから始めないといけない