支援者様、フォロワー様へ いつもお世話になっております。 まず、速いとはいえない更新のなか、支援してくださっている支援者様には本当に感謝しています。 投稿が遅いとご不安になるのではないかと考え、先に近況を報告致します。 現在イラストのリクエストを頂いて、その絵がようやく完成しました。今回投稿したのはその絵のラフです。リクエスト処理に数日かかるとのことなのでもうしばらくお待ちください。 そして、これからFANBOXに投稿するイラストを描いていくので、早くても12日か13日の投稿になりそうです。 これからも描いて投稿していきますので、何卒宜しくお願い致します。 KIRSH