fanbox
ぼかしたサンプルです。
ナイトレイン・・・
その後、日々出撃繰り返してます。浅き夜グラディウスのみで。
また20連勝中・・・(最高連勝記録68)
毎回野良ptですが、時々ソロで活動する方もいて、夜のボス戦で合流すると、立ち回り良くて、火力あって、付帯効果や強い武器とか全部揃えてて、仕上がってる人いるんですよね。
ありゃスゴイです。
ボクはソロではまずムリなんで^^;
Scarecorrode
Leofi
東間メリ
Raz0r
dakumasa
plushie-mfmf
ItzFk
kojiray
McDrawsALawt
lyvlas
Bastion Shadowpaw
Noise Commander 3DS
JocelyneButterfly蝶
Choppy Z
Mage Bunkshelf
niverins
Venus
PropShop
gachidom
maxwaldo
enuzoushigaya
ryuseihashida
Bathsalts1
hormone
ziodynes098
Hexerei
Miyashi
Maxa
sleepykokiri
yourfavoritephotographer
MaybeGreeN
hibiki_m
OmegaTest
tagrochang
snibbits
jammyejones
Terroriser
hkami
Paul Modifications
The East Patch
yagithegoat
yumichiyo0606
Hermitt
teamboobs
kumasteam
DipShitPhil
arachnoid888
Carthago delenda est
akai95
waikuteru