fanbox
こんばんわ、江鳥です。
作業報告になります。
先週にも書いた通り
シコシコと商業用漫画の下書きを描いておりました。
今は線画作業を進めている所です。
今週中頃には線画を終わらせて、来週中頃には
完成させたいですね…
〆切まじかになると家から出ず、特に新しい刺激も求めず
ひたすら描く作業しかしていないので
ここに書く事がありません。
ほんとに何もない。
現在描いてるものが中途半端すぎて進捗にあげる丁度良い絵もない始末。
来週はもう少し何かがあればと思います。
以上です。ではまた来週。
𝓑𝓤𝓣𝓣𝓔𝓡𝓑𝓞𝓨
vena
Ason
haku3490
deervvitch
べくしー
krelvisgames
いろか@Elocca
Kyorzart
JLullaby
serok666
OhMika
TheSoulShadow
Petar Rusev
Willow
ArtistAbe
バイシオン
REYCALL
sokz
Pattaya Slyman 😎
saiso
RRRapa
Destinycosplay
なめたけ
Zang
NEVANDraws
sailor kayla🌙
animereaction60
keiz
かりんとう
Tabrony23
avaro56
marina_rios
ななはむ
valorandglory
次郎次
Valdo
CMsPatreon
STAYNS
犬鳴わをん@ああああ堂
煎饼裸子
はゆも
LadyNeck
The Zaviator
Purplemantis
GHTA
tosakaoil
Valuable
viewmasters_reactions
mccb4545