fanbox
こんばんわ、江鳥です。
進捗報告になります。
先週の進捗…ですが
ずっと商業の原稿をやっていました。
ずっと下書き描いて、最近やっとそれが
終わったから線画描いて~…
気付いたら一週間が終わっていた感じです。
もっと下書き早く描けるようになりたい
今日この頃です。
ちょっと反省するレベルで報告する事がないですね…
今週はなんとか…と考えても
まだ商業の原稿描いてるだろうなぁ…
仕上げ作業が始まれば
上げられる画像もあるんですけどね。
うーん、この記事の存在意義!
以上です。ではまた来週。
ProceduralCareer
兎野
NT00
Charles Lohr
アベリオン
Yall Hypnofox
AyamiGTS
IAAUT
nonoplayer
tapisuke
NO_NAME
Aly0
EGS Games
mayorhaggar
Magnus.L.Alexander
Lumina_QwQ
Hechi
Bearforceone
Rave256
Excel LADZ
umakuchisyouyu
gur0 Ninja
manluo77
sbkidoodles
rovintus
Garbeorn
kei-takanashi
Frob
ratlord_yu
にゃぬ / nyanu
madamka
Kurzgesagt
celyn 404
riichu
wazusan
kagami06
AKEL
Debido
onigumo
NModds
Lukas Kutschera
ESCalation
クイーンクルール
spottyjaguar
MaybeGreeN
Cœur
心音
Meica
collegekings
🌸PERFECTLY🌸