NokiMo
アシマ
アシマ

fanbox


C106当日について

いつもお世話になっております。アシマです。


まずは無事新刊出ます!やったね

それはそれとしてコミケ直前なのでだんだん自身がなくなってきました。


ということでお品書き内に諸注意は記載したんですが、当日についてもうちょっと書いといたほうがいいなと思ったものを色々まとめたので、来られる方は目を通していただけるととても嬉しいです…!


配置について

今回配置の関係で購入列が外で形成されるようなので、

本当に熱中症にだけは気をつけてください…!予報見たら普通に暑いらしいです。


差し入れについて

頂いている身で差し出がましいことを言っているのは重々承知なんですが、実は甘いもの好きではあるんですけどたくさんは食べられなくて…。

なので食べ物系だとしょっぱいものがありがたいです。じゃがりことか。


ただ何よりも応援のお言葉が一番の励みになるので、去り際に一言いただけるだけでも本当に嬉しいです。あと手紙とか美味しいですよね。


当日の対応について

サインは混雑時を避けていただければ書きます!(元気があれば)ただ新刊のみとさせてください…!

もし余裕があれば事前に新刊を取り出した状態で声をかけていただけると、スムーズに対応できるのでとても助かります。あまり混雑しないとは思うんですけど、今回もセットがパッケージになってる関係でちょっと取り出すの大変だと思うので…。




ひとまずこんな感じです!

それでは2日目 南2ホール a-29ab『flourish』にてお待ちしてます~

C106当日について

Comments

Will the artbook be available online for purchase? Or Amazon.jp? I would love to buy it!

Ayuka

お伺いさせて頂きます!対戦よろしくお願いします!!アシマさんも熱中症には十分気を付けて下さいね…!

Lockon


Related Creators