NokiMo
アシマ
アシマ

fanbox


冬コミ用の絵

コミケ受かりました!!!!!!!アシマです。

さっそく原稿1枚完成したので公開しちゃいます。

今のとこ表紙になる予定です!(もっと「これ!!!」って絵が描けたら変わる)


ちょっとした裏話なんですけど、実はこの絵は元ネタがあって

これです。描いたの何年も前なのでちょっと恥ずかしい…のでここだけの話…。

完全にオマージュしたというよりは、当時上の絵で描きたかったテーマを再解釈してみたという感じです。


いつもデザインお願いしてる藤宮さんとも「やっぱこの頃の絵の雰囲気いいよね」という話になって、じゃあもっかいやろうぜというところから冬コミのテーマは決まりました。

こういう自分だけが満足できるリメイク楽しいので、他にも昔の絵を題材になんか描けたらいいですね。



今回の絵で欲しいグッズなどあれば参考にさせていただきたいので、よければコメントしてくれると嬉しいです!



それとタイトルも決まりました。

C105新刊 『ESCAPE THE ORDINARY』

何卒~

冬コミ用の絵 冬コミ用の絵

Related Creators