NokiMo
アシマ
アシマ

fanbox


C100当日の諸注意

アシマです。諸注意あげるの忘れてて前日搬入の帰り途中で慌てて書いてます...。

一度目を通していただけると嬉しいです!


【1】新刊単品(1000円)はセット完売後の案内となります。

【2】会計の際はお釣りが出ないよう、ご協力お願いします。開場直後の高額紙幣には対応致しかねる場合があります。ただ混雑時間を過ぎてからの万札はとてもありがたいです。(お金の管理がちょっと楽になるので…)

【3】スケブは受け付けていません。

【4】感染症対策のため、サインや差し入れは今回はご遠慮させてください。またご用の際はなるべく手短にお願いします!






以上となります。

ここにきて色々不安になってきてますが、明日はなんとか頑張ります...!(セットは会場分余ったら通販に回そうかなと思ってます)

それでは、東1ホール A-27b『flourish』にてお待ちしてます!


C100当日の諸注意

Related Creators