アシマです。 は!?6月!?とか思ってたら7月になってました。タスケテ さてそんなこんなで夏コミです あれこれ見たことあるかも…と思ったそこのあなた、ご明察です Twitterのアイコンにしているイラストとテーマが同じなんですよ~ 今回はC100ということもあり、お祝い感強めで描いています 実は僕が同人活動を始めてからちょうど5年でもある。縁起いいぞ 内容ですが、仕事で描いてきた絵を直近のやつを中心にドシドシ載せた本になりそうです。40pあります! おまけ本はこれまで描いてきたキャラデザ、ラフ、同人周りのデザインをまとめた本を予定しています。設定資料集みたいなイメージですね。間に合ってくれ…(進捗0) というわけで、flourish C100新刊 『PLAY IT STRAIGHT (TRIUMPH Ⅱ)』 よろしくお願いします。
Lockon
2022-07-13 14:07:24 +0000 UTCとむ
2022-07-13 09:21:31 +0000 UTC