C99&新年のご挨拶
Added 2022-01-02 06:12:55 +0000 UTCあけましておめでとうございます。アシマです。
なんとか年も越せたわいと思ったあたりで気づいたら元旦終わってました。
さて冬コミに来てくださった皆さん、通販で新刊をお手に取っていただいた皆さんもありがとうございました!新刊『SHAPESHIFTER』いかがだったでしょうか。
1年前のコミティアで新刊出していたんですけど、その時は仕事まとめ本だったんですよね。なのでちゃんとコンセプトを決めて真剣に創作したのは実に2年ぶりです。
原稿の締め切りと仕事に追われてヒイヒイ言いながら物作る快感を久しぶりに思い出しました…これですよこれ。
当日は参加者を絞ってる+そもそもあんまりネットに絵を上げてないから流石に忘れ去られてるんじゃないかな…と実はめちゃくちゃ不安だったんですが、たくさんの方がスペースに来てくださいました。差し入れや応援のお言葉とても嬉しかったです!
新刊セットはほんとはFANBOXの方向けに取り置きとかできればよかったんですけど、直前までバタバタしてて…。通販も思った以上の反響を頂いたので、今後はもうちょっと欲しい方にちゃんと手に取ってもらえるような工夫をしようと思います。
ちなみにメイキング本だけは後日データをFANBOXにあげる予定です!
で、ここまで書いてそろそろ2021年振り返るか…と思ったんですけど正直そんなに語れることがなかった。シンエヴァとAPEXくらいですね。
(えぺは確認したら今年から始めて2000時間くらいやってました。なお全然弱い)
というわけで、2022年もがんばります。
直近の予定だと2月のコミティアで新刊出します。何卒~
※追記
コミケで売ったタペストリーも近々通販で受注販売します!
追って告知しますので今しばらくお待ちを~
Comments
あけましておめでとうございます! 新刊早速拝見させて頂きました!どのイラストもとっても綺麗で可愛くて最高でした…!また後程感想を送らせて頂きますね! APEXを2000時間って相当やってますね…!? 2月のコミティアで新刊を出すそうで、そちらの方は一体どんな物になるのか、今から楽しみにしてます!2022年も頑張って下さい、応援してます…!
Lockon
2022-01-02 11:59:20 +0000 UTC新年あけましておめでとうございます。 今年のご活躍を期待しています。 新刊、手元に届くのを楽しみに待ちつつ、タペストリー新作の通販も首を長くして待ってます。 (追加で製作のご予定ないのかもしれませんが……) 過去作のタペストリー飾っては毎日楽しんで生きる糧にしてます。 新作どんどんお待ちしてます!!
とむ
2022-01-02 07:03:56 +0000 UTC