ご無沙汰してます。アシマです。 コミケの足音がすごい勢いで近づいてきてめちゃくちゃ焦ってます。 今回のコミケは青をテーマでいくことにしました。 ちなみにですが、この絵と対になるもう一枚も鋭意製作中です。 近々どっかにアップしようかな~と思ってるので、覚えていてくれたら嬉しいです! おそらくその2枚をなんかしらグッズとして頒布する気ですね。 それでは、C99新刊「ShapeShifter」 どうぞよろしくお願いします。
とむ
2021-12-12 22:22:51 +0000 UTCLockon
2021-12-04 12:11:28 +0000 UTC