アシマです あけましておめでとうございます! 今年引っ越す予定なんですけど、おみくじ引いたらやめとけって書いてありました。不安。 何故か世間が正月ムード抜け始めた段階で「年賀絵描くか~~~」って気分になり始めたのでラフ起こしました… 実は最近めっきり公言してなかったんですが、赤べこ大好きなので赤べこモチーフで描いてます。丑年ですしね。 正直年賀絵は1月中だったらまあ謝れば許されるだろって思ってたんですけど、せめて元旦から一週間だろって友達に煽られたので急ピッチで仕上げてます…手が遅いんですアシマは… というわけで今年も何卒宜しくお願いします!
Lockon
2021-01-06 14:23:38 +0000 UTC