NokiMo
アシマ
アシマ

fanbox


あけましておめでとうございます

アシマです あけましておめでとうございます! 今年引っ越す予定なんですけど、おみくじ引いたらやめとけって書いてありました。不安。 何故か世間が正月ムード抜け始めた段階で「年賀絵描くか~~~」って気分になり始めたのでラフ起こしました… 実は最近めっきり公言してなかったんですが、赤べこ大好きなので赤べこモチーフで描いてます。丑年ですしね。 正直年賀絵は1月中だったらまあ謝れば許されるだろって思ってたんですけど、せめて元旦から一週間だろって友達に煽られたので急ピッチで仕上げてます…手が遅いんですアシマは… というわけで今年も何卒宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます

Comments

あけましておめでとうございます! 引っ越し予定があるも、おみくじには止めとけと書いてあったの、申し訳ないのですが笑いました…! ラフの赤べこモチーフな女の子、デザインが良くてこの段階でもう可愛らしいですね!完成するの楽しみにしてます…! 赤べこが大好きなの存じております!昔謎の赤べこ絵描いてたり、会場に赤べこ連れて来てたの思い出しました…! こちらこそ今年もよろしくお願いします…!

Lockon


Related Creators