【福ろくのこれから】 Pixivさんが自分語りするだけで参加できるキャンペーンをしてくれました。 真面目な話、福ろくは自分語りもキャンペーンも興味が無かったのですが、 普段から抱いている感謝の気持ちを、普段なら伝えるのが下手な福ろくに 「伝える機会」をせっかく与えてくださったということで、 この機会を活用し、その気持ちを文章という形で表現させていただきます。 以降、真面目で堅苦しい文面になってしまい心苦しく思いますが、 ご一読いただければ幸いです。 ● まずはじめに、「福ろくのこれから」とかいう超ウルトラどうでもいいであろう話をさせていただく前に 常日頃より福ろくをご贔屓にしてくださっているすべての方々に、この場をお借りして篤く御礼申し上げます。 この有難いご贔屓は福ろくのすべてです。 ● 福ろくが「これから」として考えている方針としましては、 すべてのリソースを絵に注ぎ込んでゆきたい、といったものです。 身も蓋もない言い方をすると こういった文章のような形式での自己表現はまるで必要がなく、 率直に言って「どうでもええからはよ次の絵描けや」という意味なのですが… 今回に関しましては、キャンペーンという免罪符をPixiv運営さんがくれましたので、 皆様方におかれましても、ぜひモノスゲー勢いで福ろくを許してくださいますよう、 何卒、お願い申し上げます。 ● わたしのこれからは以上です!!!!!!!! 「これ読む価値あったか?」と思われることでしょうが、福ろくはそう思います。 どちらかと言うと「これから」と言うよりも、常日頃から抱いております感謝の気持ちを 抑えきれずに表明したのが主目的のような気がしております。 大事なのは福ろくの制作物を見る「皆様のこれから」です。 皆様に、「これいいね」と思っていただくことが、 福ろくが今までに目指してきた、そしてこれからも目指してゆくものです。 福ろくはこれからも誠心誠意、精進して参ります。 今現在「これから」だった場所に、いつか福ろくが辿り着いた日にも、 この拙い文章をお読みくださった親切な方に「これいいね」を提供できていれば、この上無く幸いです。 今後とも、福ろくをよろしくお願い申し上げます。 貴重なお時間を割き、福ろくの駄文にお付き合いいただきまして、ありがとうございました!
コロ
2021-05-22 06:17:08 +0000 UTCRosyHexe
2021-05-05 16:26:29 +0000 UTCトライセプス
2021-05-05 02:17:18 +0000 UTC