NokiMo
banaparubon00
banaparubon00

fanbox


即尺2コマ

しんぷる

即尺2コマ 即尺2コマ

Comments

ありがとうございます 少しでも力になれたのであれば幸いです🙇‍♂️

かなみルボン

かなみさん回答ありがとうございます。 SAI風水彩ver1.1使ったことがないので試してみようと思います。 濃い鉛筆をハイライトに使うのも参考にさせていただきます。 最後に質問に丁寧に答えてくださって本当にありがとうございました。 かなみさんの描くひょっとこフェラ本当にエロくて好きです、応援してます。

凉爽的

この時の塗り方になりますが 1.線画はGペンを使っています 2.大まかな部分はGペンを使ってぼかしたりして塗ってあとは無料で入手出来るSAI風水彩ver1.1というペンで柔らかそうな感じを出してますハイライトは濃い鉛筆を使ってだと思います

かなみルボン

ありがとうございます! 1.線画で使っているペンを知りたいです。 2.このキャラクターの髪の影の感じが好きなんですが、どういった塗り方をされていますか?もしよろしければ影を塗るときに使っているペンも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

凉爽的

答えられる範囲内でしたらなんでも!

かなみルボン

返信ありがとうございます! かなみさんの絵柄がすごくすきです。 絵についてもう2つだけご質問があるのですが、質問していよろしいですか?

凉爽的

はいクリスタで描いてます!

かなみルボン

かなみさんが使ってるイラストソフトはクリスタですか?

凉爽的


Related Creators