NokiMo
banaparubon00
banaparubon00

fanbox


2021年ありがとうございました

今年ありがとうございました


もう今年も終わりますね


今月の頭に大切な友人が亡くなってしまったことで精神面で疲弊してしまい思ってるよりも絵を描く余裕ができずに申し訳ありませんでした


1月からはまた全力で絵を描いていきたいと思っていますので応援してもらえると幸いです


またクリスマスの漫画でまた自分の改善点等見えてきましたので

よりよい作品を作れるよう頑張っていきたいと思います



今年応援していただいた方々

支援していただいた方々

絵を見てくださったすべてのひとに感謝です


皆様良いお年を迎えられますように


かなみレオ

2021年ありがとうございました

Related Creators