NokiMo
banaparubon00
banaparubon00

fanbox


11月ありがとうございました

2021年も残り1ヶ月皆さんどうお過ごしでしょうか


イラストみていただいた方そして支援してくださった方々本当にありがとうございました


今月は自分の好きなものをとにかくたくさん描かせていただきました 


世の中が中々ピリピリしてくる時期なので

ストレス発散をしていたと思っていただければと思います🙇‍♂️


12月からは漫画の方をつめていきたいなと思っています設定等随時支援サイトにて更新していけたらなと思います


残りの1ヶ月皆さん良き気持ちを持って年を越せればなと思っております


それではまた

かなみレオでした






11月ありがとうございました

Related Creators