私事なんですけど【ブログ】
Added 2021-12-01 16:24:35 +0000 UTCTwitterでも描きましたが、今日誕生日なんです。
歳を重ねていって、少しずつ皆さんに喜んで貰えるような絵描きになれたらいいなと思います。
すみれちゃんのCG集も冬コミもskebも
色々頑張って活動していくので、これからもどうぞ応援宜しくお願いします。
Twitterでも描きましたが、今日誕生日なんです。
歳を重ねていって、少しずつ皆さんに喜んで貰えるような絵描きになれたらいいなと思います。
すみれちゃんのCG集も冬コミもskebも
色々頑張って活動していくので、これからもどうぞ応援宜しくお願いします。