おはようございます。先日UPした基本CG集3枚目ですが、直しながらペン入れしてて、可愛くないしなんかこれじゃない…ってなったので、1から描きなおしました。
すごくよくなったと思います!かわいいと思う!(まさに自画自賛)
今日はこれをさらに整えつつペン入れしていく感じで作業していきます。
描いてて一番楽しいところになってきたのでがんばるぞい!
テツジロウ
2021-09-12 11:17:37 +0000 UTCheatsphere
2021-09-12 04:59:53 +0000 UTC