お久しぶりです。
現在メンタルの病気が悪化して、重度の不眠症になったため仕事は休暇になりました
その為収入がないので(傷病手当の対象外だった)CG集を作って早急に販売することにしました。
ぶっちゃけ絵を描いて売る精神的余裕はないです。
何を描いてもここがヘンじゃないかとか不安に苛まれて一向に作品が完成できないというのが、今の私の状況です。でも描かねば収入はゼロなので、自分の心の声は一切無視をしようと決めました。
とりあえず1枚描いたのでご報告がてらあげます
お話的にはダイヤさんが妊娠したので出産するだけです
シンプルですね!!
あ、あと一応コミケも申し込みしてあります。
前々から出す出すいってた真姫ちゃん監禁孕ませ観察日記はにこちゃんを主役に変えて作り直します。これはまだ作業はネーム描いてるだけです。
とりあえず今週中にはダイヤさんの基本CG全部描いてしまいたい。