今回の更新は絵は無いです。
表題にある通り、私の日記的な、つぶやき的なものです。
オチもないしグダグダなお気持ち表明なので、読みたい方だけ読んでくださいませ。
読者のみなさんには非常にどうでもいい話しなんですが、私男の人描くの好きじゃないんですよ。というのも、私は妊娠とか孕ませとかが好きなんですけど、男の人に興味が無い。あくまで「孕ませられた女の子」や「望まない妊娠をしてる女の子」が好きなんですよね。
そういうお話をつくる上でどうしても男の人を描く必要がありますが、男の人を描くとなるとめっちゃ萎える。気持ちが。
テキストで書く分にはいいけどね…。
他の人が描いた作品は楽しく読めるのにね〜不思議。
なので百合妊娠もの描いてる時がむっちゃ楽しい。だって女の子しかいないし。その上妊娠するし。最高。
私定期的にTwitterで「百合妊娠描きたいよ!」って言ってますけど、実際は一般受けしないのを恐れて描いてないんですが、よくよく考えたら私は「誰かに強制されて普通の孕ませを描いてる」訳じゃないんだし、私は私の好きなものを描いていくのがいいんだろうなぁ〜って、最近思いました。同じように思ってたロリも最近描くようにしたし。(ロリはTwitterが凍るのが怖かったから描いてなかった)
そんな訳で今後は自分が描きたいように描きます。
以上、おしまい。