fanbox
久しぶりにいずな描いてる
久しぶりすぎて髪型の描き方忘れてしまった…。
私が描くいずなは原作のJC設定ですので、原作見ながら描いたけども
全体的にベタなのでよくわからないんですよね…。アニメのいずなは微妙に髪型違うし…(多分アニメーターさんが描きやすくするために簡略化されてる)
今回はアニメ+原作で頭頂部のボリューム抑え目&前髪の跳ねは無しにしてます
やはりいずなは描いてて楽しい…('ω')
クリスタのシャーペンがすごい好きな書き味
Thanuki
LIMGAE
sexthehex
Matt Cane
kie
bahaycreations
libertadyloquesurja
Aantara
gogokatutoshi
Ein270
LZTHC
serpienem
daviddong
yukibou
Biscuit Crew Productions
Ars Fantasio
AMK Morgon
Jabobco
nighthead
doodlrenzo
mathable
flax_AI
くれーぷる
Alice Chu
Ryan Abe
ambersquest
Abarus
shiniebezial
Kotoharu
celestialstars
coeur2cochon
NegativeMeta
Velzibob
xcxcc
ROOTsHome
Cesu
DGagster
Mocase
闇の箪笥
はるづき
8Bites
WhiteMantis
Extra26
Sexy Chubby, Husky, Stocky Older Truckers Fantasy Art
tao5757
dibuctor
as
Flamingsupport
Zeronid
Animation Creation