NokiMo
umugayasushi
umugayasushi

fanbox


お久しぶりの活動報告

めちゃくちゃお久しぶりです…。

手が震える謎の症状に見舞われたり、転職したらめちゃくちゃ繁忙期で帰りが深夜回ってたり、極めつけに引っ越ししたりでめちゃくちゃ多忙だったりして絵がまともに描けてなかった私です。

仕事の繁忙も落ち着きを見せ始め、手の震えはリハビリしたりして多少マシになりましたので活動再開しようと思います。

ひとまず活動再開するにあたって練習がてら描きたい絵を描こうということで

出産してるいずなを描きます。

これは支援サイト限定にしますので、お楽しみに。


真姫ちゃんのCG集だとかガルパンのCG集とか描きたいのに描けてないものが山積みなので、ひとまず自分の理想は置いといて完成を目指そうと思います。

支援サイトで待って下さる皆さんが居てくれたので、筆をおらずに頑張れます。

これからも応援してくださるとうれしいです。

お久しぶりの活動報告 お久しぶりの活動報告

Related Creators