真姫ちゃんCG集、牛の歩みというかカタツムリの歩みで進んでます。
描いては直し、描いては直し…。
私はもともと絵を描くのに時間が掛かるのタイプなのですが
もっと遅くなりましたね…。
筆を早くするために頑張りましょう。
あと、色塗りとか差分作る練習とかの為に以前支援サイトだけで公開した
果南ちゃんの出産差分を新規絵を追加してCG集にして先に出そうと思ってます。
こんな感じです。差分はいろいろ付ける予定です。
お楽しみに。
真姫ちゃんCG集の進捗はこんな感じです
まだラフもラフなのでこれからまた整える段階です。
修正前の絵はこんな感じ
角度的に無理あるかなぁとか色々思ったので、ちょっとわかりやすい構図に直してます