NokiMo
umugayasushi
umugayasushi

fanbox


先日描いたラフを塗りました


先日描いたボテいずなを塗りました。

お風呂に入ろうとしてるボテいずなです。

先日描いた線画(ラフ)を清書して塗りました。

線画を引くにあたって、使っていたペンよりもデフォルトで入ってるペンが圧倒的に線を引きやすいと判明した次第です。

何よりも線に時間が掛かってたので、大発見です。

あと液タブの色味とモニタの色味がめっちゃ合わないのでどうしようか悩みます。

古い液タブなんで、色味合わせるの難しいんですよね…。

先日描いたラフを塗りました 先日描いたラフを塗りました

Related Creators