GWも開けまた仕事に四苦八苦する今日この頃、pixivリクエストなうですございます✎💦
以前Xで呟いた私が描きたいと言っていた例のあれに初挑戦中です(*´﹃`*)リクエストに盛り込んで頂きありがとうございます!✨
色の塗り方なんかもまた別の参考資料見つつ、戦艦サイズは描く事珍しいのでちょっとバランスに戸惑いながら近日中には完成予定です。
今年は触手じゃなくてガスの依頼が多いですね。流行りなのかなと?w( ̄▽ ̄)
BoothにPDF版投稿しました。
そしてもうすぐ天使たちの降臨祭(進水日)!
まだ構図決まっておりませんがそちらも例年通り投稿していきたいと思ってます(^^)
pixivリクエストは現在閉じておりますが6月中頃に募集再開予定です。
skebは日数長めにとれるのでまだ開けております。
Xの永久シャドウバンやら最近の規制でなかなか厳しい状態が続いておりますが、ご期待に添えるよう頑張ってお絵描き活動して参りますので引き続き応援の程よろしくお願いしますm(_ _)m
じらふまんぼう
2025-05-10 04:35:41 +0000 UTCきたあじ
2025-05-10 04:32:14 +0000 UTCじらふまんぼう
2025-05-09 12:09:34 +0000 UTCあらめ
2025-05-09 11:44:04 +0000 UTCじらふまんぼう
2025-05-09 09:18:47 +0000 UTCわらびもち
2025-05-09 08:58:58 +0000 UTC