急に冷え込んできた今日この頃…〆切が9月末なFantiaのコミッション頂いておりますリクエスト絵描いております✎💦
バイオハザードRe4のアシュリーたん(*´﹃`*)
リアルなグラフィックなのでどこまでデフォルメしてキャラ落とし込むかで四苦八苦しておりましたが、思い切って浜風と夕立を混ぜて軽巡ぐらいな感じで描き進めておりますw✎
最初はリアル等身の方が良いのかと思ってたのですが、私には向かなかったので切り替えました(^^;)
どんな感じに落とし込もうか描き直しまくってしっくりこなかった没版↓
最終的にはこんな感じに
後はにゅるにゅるぬるぬるなうねうねを描くだけ✎💦
じらふまんぼう
2024-09-28 13:07:43 +0000 UTCわらびもち
2024-09-28 09:19:38 +0000 UTC