艦これイベントなんとか完走して心置きなくお絵描きに集中できるようになったこの頃、月一で描こうと思ってて描けてなかったブルアカからユウカです!
メモロビネタはやってみたかったので頑張ってフレームとアイコン自作してみたりしました(^^)偽物とわかるように各所にネタをちりばめてw
アワビは描きたいので下半身差し替え差分作ってみました✎
フレーム無し差分はPSDとZIPで纏めておきましたので気になる方はそちらからご覧くださいm(_ _)m
前半無毛、後半オケケ有りです。
※以前投稿して削除したPSDやまとめZIPはFantiaとCi-enのバックナンバーに格納してます。
●オケケ有り
じらふまんぼう
2025-01-20 16:51:59 +0000 UTCせとか
2025-01-20 15:44:34 +0000 UTCじらふまんぼう
2024-09-22 10:15:13 +0000 UTCわらびもち
2024-09-22 09:54:26 +0000 UTC