NokiMo
zirahumanbou
zirahumanbou

fanbox


進捗…昂った重巡&こんしぐおまけ

pixivリクエストの摩耶様描いております。

ローアングルおっきいおっぱい難しい(*´A`*)

ちょっと仕事というか家の方であれこれしてて土日満足に作業できない状況で進捗遅れ気味_:(´ཀ`」 ∠):_カフェインキメて朝まで作業してる今日のこの頃です。

今月中には提出しないとヤヴァイ期限なので月末までには✎💦


・過去投稿のZIPとかPSD作ってないの色彩とあわびなど修正してまたぼちぼち上げていこうかとも思います。

だいたいFantiaとCi-enのバックナンバーにありますが自分であまり把握してないという体たらく。

色々締め付けあるのでJCBも作っておかねばw(^q^)


先週は金剛と時雨の進水日だったので久々にpixivに健全投稿♪

折角全身も描いたのでこちらに高画質版置いておきます✨


ややローアングルからのナニカに夢中な摩耶様



嫁と天使の笑顔♪



進捗…昂った重巡&こんしぐおまけ 進捗…昂った重巡&こんしぐおまけ 進捗…昂った重巡&こんしぐおまけ 進捗…昂った重巡&こんしぐおまけ

Comments

時雨持ち上げてきっとぶんぶん回ってマース❤️😆 ですね💦カフェイン量は気を付けながら接種してます💦 有難うございます♪

じらふまんぼう

もちあげて…!さすができるおんな♪ 摩耶サマはいったいどんなシュチュエーションに!?__|\○_アリガトウゴザイマス! カフェインも飲料と錠剤を併用すると致死量(1日6g前後~危険らしいです)になっちゃうらしいので使用は抑えて気味で…(>_<)無理しちゃだめですよ

あらめ

有難うございます✨ エナドリも接種し過ぎて糖尿が気になり始めたのでカフェインとアリナミン錠剤に切り替えてみたりしてますw(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)コストが高くなりましたがこの組み合わせは効きますw おっぱい三段変形で差分作っております✎💦勿論着たまま可能なあわびも♪ 自分で言うのもアレですが、今年のこんしぐは会心の出来なのですw(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

じらふまんぼう

カフェイン取りすぎて私は一時期エナドリ中毒に…(;´∀`) お体に気を付けて下さいm(_ _)m 下からのおっぱいは神(*´ω`*) 時雨、金剛可愛すぎる(*´﹃`*)

わらびもち

有難うございます(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠) 一時カフェインキメすぎてお腹が固くなり過ぎてましたw 金剛と時雨の笑顔は全提督に浄化をもたらす尊き光✨(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)大健全こんしぐ!

じらふまんぼう

完成楽しみにしてますが、あまり無理し過ぎないでくださいね。カフェインのキメすぎはマジでヤバいですからね。 そして金剛と時雨、素晴らしいですな・・・ (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

zgroad


Related Creators