2019/12/20
修正内容と漫画描いててもっと速く描けないかなあと思ったこととかをかく。
4ページ目の満面の笑みから !うまい に修正
修正後↑
修正前↓
最初描いてても違和感を感じてた。一人でご飯食べてて満面の笑みなることってないなって。
でもなんかリアクションかかなきゃ進まないなって思ってた。
ネームか書きかけのまま次に進めばよかったなって思った。
個人的に左上の横顔がかわいく描けて好き。
こんなことがないために、すっごい当たり前だけどネームの状態でかいてちゃんと納得?自分でいいなって思ったらちゃんと書きはじめる方が時短できると思った。