fanbox
次回作に向けて、今回ちょっと不満だった点を修正をしてます。 主に肌の彩度とか線の太さとか。 時系列順ですが、最後の絵はだいぶ意図を反映できてきたかな…… 自分の好みで言うと厚塗りが好きなのですが、CG集で使うことを考えると作業をパターン化しづらくて果てしなく時間がかかるので、結局アニメ塗り的な塗り方のほうが便利だったりします。 上手い具合に折衷できるといいですね
hhhuck
SLKP
dragonnetstorm
Kitty
カシオペ屋
Xylix
captainkrb
Tuxedo Tiger Comics.
罔则稽不而滑
MAKOTO
onemoremodel
crossdesign
dinki
poduu
RaijuuNara
itohiro
50shades
Nataly Portmen
dogoro03
muramurabeat
monsterkiller00k
mostlyfunstuff
kailo:)
Chols
p1ant_gems
Milky Moist
extremelydevious
RafaelNavega
泉戸ユウキ
Myster_Box
chuyattoMod
Halu
HeroineAdventures
でん
RandomInterWeeb
icoicoikoi
edjit
FleurNaive
Lilliana MMD
ʟᴀᴜʀಇɴ
なかじまゆか
おににく
Concrete Beach
marralicious
Xylarien
pushin_p
Shadyadi
evast
roah
Miko Radio