あけましておめでとうございます。
昨年は個人的な事情もあって創作の時間が取れない事が多々ありましたが、
今年は今まで以上にがっつり楽しく絵を描いていければと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!
----------------------------------------------
さて今年最初の記事は昨年末に描いたのリョナの鐘です。
12月半ば頃にツイッターでアンケートを実施したところ、なごみちゃんが栄えある犠牲者に選ばれたので彼女のお腹をドゴォして差し上げました^^
よかったね、なごみちゃん・・・
ピュリファイアに投票してくださった方も意外と多くてびっくり。
投票ありがとうございました!
----------------------------------------------
そんなわけで鐘イラストですが、ゲーム画面風の演出にしてみました。
UIがあるとダメージや状態異常がビジュアルで分かるので、キャラが受けている苦痛が想像しやすくて良いですね。
・・・同じような事を過去に何度も言っている気がしなくもないですがw
幽霊ちゃんに負けてしまい煩悩の捌け口にされるなごみちゃん・・・
女の子の小さなお腹では108もの煩悩は受け止めきれず、絶命してしまうのだった・・・
★BAD END★
-------------------------------------------------------------------
汁なし差分でも退かない失禁アイコンさんには頭が下がる。
◆豪傑プランにてUIなし差分公開しています!
embed: haragon.fanbox.cc