いつもご支援ありがとうございます!
寒い日こそ運動🏃♀️
タクティカルファッション風スポーティな感じ
で仕上げました。
タクティカルファッションもそうですが、前はストリートファッション大好きで、よくインスタで韓国のストリートブランドとかチェックしたり購入したりしてたんですけど、ここ最近はイラストでもリアルでもご縁がなかった😇
それっぽファッションを私風に着崩してスポーティに描けたかなと思います!
次は飾らずシンプルにトレーニングウェアとか描いてみたいなと思います。
※カラーが完成と違うのは定期
勢いで描きました。背景はWBCも近いし、球場ぽくしようかなと思いましたがやめました。
ペンサイズ 4.0px〜3.0px程度
わかりやすいように色をつけてます。
塗りで仕上げる部分は線画の上にレイヤーを作って描いたりしてます。
↑不透明度下げてのせてます
_
今回、ナイロンジャケットのカラーがイラストを程よくパキッとさせてくれてまあまあいい感じにできたと思います。
後、1番みてほしいのはもちろん肌!
お腹の陰影は乗算レイヤーがいい仕事してくれてます…胸周りの陰影が特にお気に入りです☺️
(結構どうでもいいですけど、バックル間違えて描いてます。完成後気づいて直しましたが、しっくりこなかったので間違えたままにしてます笑)
今回もご覧頂きありがとうございました🙇♂️
わらびもち
2023-02-18 15:47:21 +0000 UTCrokoton
2023-02-18 12:07:22 +0000 UTC