NokiMo
mm65q
mm65q

fanbox


なつのヒメゴト2 今回のラフと線画と最近の体調について

いつもご支援誠に有難うございます!

暑中お見舞い申し上げます🙇‍♂️


ラフ


いつも通り、描き慣れているところ以外は線画しやすいように線を削ったり、直してます。

背景は3Dを参考にしてるので、細かくは描きません。


線画



また背景統合してしまいましたのでキャラのみとなります。

ペンサイズは4.5px〜2.8pxです。特に変わりのない普通の線画です!今回はやや粗かったな…


塗りはこちらもいつも通りですが、メインでは濡れ肌ばっかりでしたので、今回はやや控えめの汗っぽお肌にしました☺️あんまり変わらないですが笑

次回は水着にしようかなと思います!(懲りない)



最近の体調についておはなし


実は先週の木曜日の早朝からお腹の調子が優れず、

1日様子みても治らなかったので金曜日に病院へ受診したところ、急性胃腸炎と診断を受けました。(検査の結果に数日かかるので確定じゃないかも)


ここ1週間振り返ってお仕事やイラスト描いてる時ブラックガムを多く食べてたのでそのせいでお腹を壊してしまったのかなと思いましたが、違ってたみたいです🤔


イラストの方はスムーズに進行してたので、7月の最終日までには間に合う予定でしたが、こんな状態ですので遅れてしまいました…

現在、回復傾向にありますのでご心配なく👍


毎日暑い日が続いておりますし、ここ最近のコロナの流行も不安ですね。皆さんもお体にはお気をつけください!


以上です!




なつのヒメゴト2 今回のラフと線画と最近の体調について なつのヒメゴト2 今回のラフと線画と最近の体調について なつのヒメゴト2 今回のラフと線画と最近の体調について

Comments

毎回拝見しておりますが、汗が滴るお肌は最高です!! 次回水着イラストでは、どんな水濡れ表現が・・?! 楽しみにお待ちしております!! この猛暑ですから、普通に過ごしているだけでもかなり疲れる気温ですので、まずはゆっくりお休みください! (ここで水分補給と書いていたのですが、自分が脱水症状になってしまい、OS-1のお世話になったマン・・水分補給も忘れずに!)

rokoton

わらびもちさん こちらでもありがとうございます! 水着はシンプルにいこうかなと思いますが、その前に限定イラストの方を先に制作しようと思います☺️ お気遣いありがとうございます😭

MHる

次回水着とはいいですね(*´ω`*) 夏にぴったりだと思います! 際どい系か可愛い系か、楽しみです\(^o^)/ 急性胃腸炎は色々な影響で起こるみたいですからね… お大事にしてくださいm(_ _)m

わらびもち


Related Creators