ご支援誠に有難うございます。MHるです。
今回はテニス少女!本当は剣道部の女の子描いてたんですけどボツになりました😇またいつか再挑戦したい!
前回に続いて濡れ透けイラストになってしまいましたが許して🙏ネタが思いつかないー!
テニスウェアは白ですべて統一したかったのでこんな感じになりましたが、思った以上に地味!今回の反省点😢
ラフ
ほんとはこんな感じ。実はかなりの大工事を行いました笑
線画描き終わってから右斜め主張強すぎ!となり直しました。参考にポカリ買ってきた!
線画
いつも通り😇
余談ですが、この光源からだとネットの影がキャラクターに付くのですが、邪魔だったので消しました✌️
ちょっとおはなし
春といえば桜ですよねー!ここ数年はコロナ禍でお花見控えてましたが、先週行ってきました!
すごく綺麗だった〜🥺🌸 天気も良かったし、いい感じに撮れた👍
次回もお楽しみにー!!!!
MHる
2022-04-14 09:45:32 +0000 UTCわらびもち
2022-04-13 12:32:28 +0000 UTC