おかげさまでFavoriteさまとコラボさせて頂いております芽色ちゃんの猫ちゃんパーカーが無事制作され、手元に届きました〜!皆様の応援のおかげです。ありがとうございます!
こちらのイメージイラストの実物です!
実物めちゃくちゃ可愛いです!!!
ものすごくしっかりした作りで大満足しています。
▼ホワイト
▼ブラック
個人の感想ですがフードと袖部分の裏地(肉球柄の部分)はシャカシャカ素材で着心地が良いです!
フードのお耳のフワフワは取り外し可能なので、気分で付け外しできます。
部屋着をイメージして作ったので袖や胴回りはかなりゆったりめ。
強いて言えば、洗濯の際には単品で優しく手洗いをとの事ですのでお手入れが少し大変かもしれないです…!
------
2022/09/27
お洗濯に関しましての追記
Twitterでも述べましたが、洗濯の際に洗濯機を使用するとリボン部分の文字が消えるというご報告を数件頂いております。
洗濯機を使用される場合、念のためリボンは取り外してお洗濯をする事をおすすめ致します。
手洗いを推奨されているので出来れば手洗いでお願い致します💦
下記はお洋服に付いているタグになります。
手洗いでももしかしたらリボンの文字が消えてしまう可能性もあるかもしれませんので、念のためリボンを外した方が良いかもしれません…。
また、パーカーを裏返しにしリボンがパーカーの内側に来るようにして、ネットにいれた状態で洗えば洗濯機でも文字は消えないというご報告も頂いております。
申し訳ございませんが、何卒ご注意下さいませ。
追記はここまでです
------
とにかく可愛く作って頂けたので、少しでも気になって頂けましたら是非商品ページを覗いてみて下さい!
少しずつ涼しくなってくる今後の季節にピッタリだと思います。
▼パーカーのご購入はこちらから
(ホワイト・ブラック共に在庫復活してます!)
https://favorite-one.co.jp/ffcomiriko
少しでも参考になりましたら幸いです。