FANBOXでは挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お正月に友人にガチャを引いていただいたときにジェンティルちゃんが来てくれました。嬉しいので描いちゃいました。見た目が好みです。すごくいい。
今年も色々なキャラクターを描いていきたいですねぇ。
また何かかけましたら更新します。
ふじシノ
2026-01-05 03:57:39 +0000 UTC