久しぶりにこのシリーズを復活させようと思います。
手始めに定番の愛宕と高雄のペアです。以前より更に太くなりましたね。
また他のメンバーも徐々に描いていこうと思います。次は扶桑と天城ですかね。
やっぱり艦これキャラを描くのは楽しいですね。私はこれで成長してきたようなものなので。そんなに詳しい提督さんじゃないけど、僕はやっぱり艦これ(愛宕高雄)が好きだぁ。
それと、以前海外の方と作った艦これ漫画ですが、今度は自分だけで作っていこうかなと思ったりしてます。まだどんな感じにしていくかは考え中ですが、今回も愛宕高雄をメインにする予定です。やっぱりダイエットものが王道ですかねぇ。
皆さんの意見もお待ちしております。
SSBBW
2025-10-26 12:50:09 +0000 UTC