意見があったのでグリッドマンの肉タワー描いてみました。
本編観てなくてキャラクターたちの接点とかわかりません、すみません!
面白いと聞いたのでいつか観てみたいですね!
あと、久しぶりにipadでお絵かきすると楽しい!
ウィーボナミクス1998
2025-09-09 14:51:11 +0000 UTCゼロス
2025-09-09 09:25:55 +0000 UTCガジュマル
2025-09-09 03:38:25 +0000 UTC