fanbox
久しぶりの紫式部と不夜城のキャスターペアです。
いつぶりくらいでしょうね。
それと、こちらのイラストは久しぶりにipadを使って描きました。
先日5年使ってたipad proからairM3に乗り換えて、ちゃんと描けるかなと試験的な感じのイラストでした。
無事に出来ました。これからもちょくちょくipad併用していきたいですね。
このキャスペアですが、また何か良い構図案が出てきたら描こうと思います。
AKI
Chinpoko
ばんしぃ
JamesPSmith
nurirast
vintem
Fishine
x6udpngx
thekoudelka
RastaCakez
RamesesB
Moon
Katrima
DP
甘城なつき
ppatta2
yumine
LittleBeauBoy
YumenoAkagi
NAMELESSNOTES
Lire
underratedhero
Spageta
Spirit VRC
PabloTron
Joanna Swimwell
Umaxy
jun2019re
kana-mtftg
Shio Melon
Nico isLost
菊一文字
Unknown_Ghostz
NaelasJourney
Zeroshimi
したらなな
Iomaya
radcomics
CuckooChan
CarlosGizza
YUNUKOPI
雁木マリだよ。
QhalaWorks
Jason Harmon
枠田ちさき
ADDD123
lrd14
Mikerss
Hugo Prosperio
ブロックの芸術