fanbox
だいぶ前にipadで描いたラフ画を完成させようと作業を始めました。
本編で無事に不夜城さんが正式加入してくれた事も含めて描くことにしました。
それと、数日前からわたくし液タブから板タブに戻りましたので
リハビリがてらっていうのもあります。
だいぶ感覚が戻ってきたので無事に完成まで作業できそうです。
無理だったとしてもipadでやりますとも、たぶん!
ooZee
Xuancheng397
Spacii
Anonkbs
CeeHaz
raijuu
いい黒幕
terryburrs
Bili Plugins
しんぷーみさみさ
Shiroppo
DFFPodcast
marsmerizingsims
kisaragi coffeeman
End of the Worlds
Onuj2$
カラミティ
giyeodeo🔞
Keron
redsilhouette
Boobdollz
Dougley
Eatatau
rhilentless
Galdelic
Alessia Trunfio
mizuzu
kajiura
月ノ輪ガモ
odanon
kuroi_suna
MouseCuty
Liam
ねこやま
BURI
wanksy
エミスケ
KAKYA
Studio Aoi
maimlain
jjcub
ero24365
randomuseragain2016
noah
Reiqunai
Youngblood
4129502857949
鼠畜生
HwanH
eimoji55